2010年02月01日

さっきゅばす☆ぷりんせす

 
 
SUPIKANの曲を歌わせて頂いたボーカルコラボ作品です。

Willさんが所属していたユニットの楽曲なのですが、オケを聴いて
「うぉっ!!かっこいいっ!!」と鳥肌が立った。
歌ってみたい妄想虫君が騒いだけど、歌詞を見た段階で物凄く迷った。
だってどう考えても「私の声質には合わない歌詞」だったので・・。
実際にこの曲を歌ってる数々の方々は、とっても可愛らしい声で。
でもそんな声は出るはずもなく・・。

どうせなら、私のオケを聴いた時のイメージのまま歌ってみようと録ったテイク。
そんな私の我侭テイクをサイトに掲載してくださったWillさんに感謝。
そして、SUPIKANの皆さん、イメージ壊してごめんなさぃ・・。(orz


★ 交流スタイル : Vocal・Chorus・ChorusArrange・MusicMix

作詞・作曲・編集 : SUPIKAN
  






楽曲掲載してくださっているWillさんのサイト・・・ 【あかんぼぶるー
posted by ROSE at 11:53| Comment(0) | VOCAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

