2010年01月28日

霧雨

 
 
hasuzzyさんによるアレンジスタイルのコラボ作品です。

私の初ピアノ曲を、hasuzzyさんがアレンジ&音源化してくださいました。

初ピアノ曲という事で、オルゴールに毛が生えたような・・今聴くと悲しくなる程ショボスなピアノ曲なのですが、これをチャットで聴いて貰った時に降って沸いたアレンジのお話でした。この曲の私のイメージは「涙で見上げた今にも消えそうな月」だったのですが、hasuzzyさんには「雨の音」に聴こえたそうで、そんな雰囲気のアレンジをしてみたいとのお話をいただき1日データを預けたところ、想像していない音になって返ってきました。公開はしなくてもいいと言われたのですが、余りにも私の好みの音になっていたので、許可を貰ってこちらに掲載する事となりました。


【 アレンジ楽曲タイトル 】霧雨 

★ 交流スタイル : 私の原曲からのアレンジ&音源化

作曲 : ROSE  アレンジ&音源化 : hasuzzyさん
 






hasuzzyさんのブログ・・・ 【HASUZZY音楽室
posted by ROSE at 21:17| Comment(0) | ARRANGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。