2010年01月28日

時空(とき)の城

 
 
蒲鉾さんによるアレンジスタイルのコラボ作品です。

私の記念すべき「おとぎ話シリーズ」第1号の時空の城を、蒲鉾さんが吹奏楽アレンジしてくださいました。

おとぎ話の背景音楽という立ち位置で作り始めたチェレスタを使った組曲のひとつ「時空(とき)の城」を発表したところ、気に入っていただき吹奏楽アレンジしていただきました。この曲は私の多音色への挑戦の第一歩だったので、とても思い入れも深く、吹奏楽という新しい命を与えて貰えた事がとても嬉しかったです。繊細で壮大な実音域に沿った(演奏出来る)楽曲へとアレンジしていただいたので、是非原曲共々聴いていただけると嬉しいです。
 

★ 交流スタイル : 私の原曲からのアレンジ&音源化

作曲 : ROSE  アレンジ・音源化 : 蒲鉾さん 音源化協力 : ぐみさん・tomo-zoさん
 




posted by ROSE at 21:16| Comment(0) | ARRANGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。