2010年01月28日

走って転んで悲しんで 〜かけっこ〜

 
 
hasuzzyさんによるアレンジスタイルのコラボ作品です。

私の初期の頃の未完成曲(プロット名:かけっこ)を、hasuzzyさんがアレンジしてくださいました。

この曲は製作途中の段階で、子供達の運動会のかけっこをイメージして作っていたのですが、イメージに煮詰まってしまって止まってしまったプロットからアレンジして貰ったものです。原曲を聴いて貰うと分かると思いますが、相当膨らんでいてかなり驚かされた記憶があります。「幼稚園のかけっこで転んじゃった子のTOP奪回ストーリー」って感じの楽しいアレンジを、是非原曲と合わせて聴いて貰えると嬉しいです。
  
【 アレンジ楽曲タイトル 】走って転んで悲しんで

★ 交流スタイル : 私の未完成曲からのアレンジ&音源化

作曲 : ROSE  アレンジ&音源化 : hasuzzyさん
 






hasuzzyさんのブログ・・・ 【HASUZZY音楽室
 
posted by ROSE at 21:12| Comment(0) | ARRANGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

