2010年01月28日

沈没船 〜ピエロの憂鬱〜

 
 
D-zenさんによるアレンジスタイルのコラボ作品です。

私の初期の頃のオルゴール曲を、D-zenさんがアレンジ&音源化してくださいました。

たまたまチャットにてこの曲を聴いて貰った時、タイトルは「ピエロの憂鬱」なのに沈んだ船が浮かんだって言われた時は正直驚きました。実はこの曲を打っていた時のイメージが「沈没船の中に取り残されたピエロの人形の憂鬱」を描きたかったからなんです。これを打ったのはMIDIを始めたばかりの頃だったので技術が伴わず・・。アレンジのお話をいただいた時、是非!とこちらからもお願いして実現したアレンジです。小さなオルゴール曲からとても壮大な曲へと変化を遂げたこの曲、是非聴いてみてくださぃ。 


★ 交流スタイル : 私の原曲からのアレンジ&音源化

作曲 : ROSE  アレンジ&音源化 : D-zenさん
 






D-zenさんのHP・・・【Vampire Revolution】 
posted by ROSE at 21:10| Comment(0) | ARRANGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。