2010年01月28日

迷宮円舞曲

 
 
ユニット形式のコラボ作品です。

コラボで製作している組曲の2章です。
同じフリーシーケンサを使っている方々の交流の場で知り合った、那由他さんとちょんさんとの合作ユニット。基本シンフォニック路線の各章に分かれた組曲形式で、イメージ(下記で紹介します)を元に製作しています。

曲の中に1章に続くストーリーを持たせて展開させて行くために、1章のメロディの一部をモチーフにしたメロディを入れたり・・とアイデアを持ち寄り作り上げました。前作の続編でしかも同じワルツという事で、統一感がありながらも別の雰囲気を持った曲に仕上げたくて何度も調整を繰り返しました。それぞれが多忙だったりで後半は大変でしたが、何とか完成の日を迎えられて本当によかったです。3人の味がギュッっと詰まった曲になっているので、是非聴いていただけると嬉しいです♪


【 製作イメージ 】

――記憶を取り戻した少年の心の物語。蘇って来た記憶は、余りにも残酷なものでした。心の底から湧き上がって来る怒りと悲しみ、少年は襲い来る記憶の迷宮を彷徨います。遠い記憶の中の父の言葉、何かに導かれるように自分が故郷へ辿り着いた意味。全てを悟り運命を受け入れた少年は、失ったものを取り戻すべく再び歩き始めたのでした――


★ 交流スタイル : ユニット形式コラボレーション

作曲 : なりゆき♪Symphony(とょん・なゅた・ろぉず) 音源化 : ROSE (後日再音源化予定)
 






那由他(なゅた)さんのHP・・・ 【なゆたる MUSIC ROOM】  
ちょん(とょん)さんのブログ・・・ 【スタユニ製作日記
【関連する記事】
posted by ROSE at 21:02| Comment(0) | UNIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。