2010年01月28日

眠れる森の遠い記憶

 
 
ユニット形式のコラボ作品です。

同じフリーシーケンサを使っている方々の交流サイトで知り合った、那由他さんとちょんさんとの3人クラシカルユニット。基本シンフォニック路線の各章に分かれた組曲形式で、イメージ(下記で紹介します)に沿った曲を作ろうという感じで作りました。お2人共打ち込み暦大先輩という事で、物凄い緊張しながら参加させていただきました。3人と人数も増えた分、プレッシャーも3倍増だったけど・・。(笑)1人では決して味わえない達成感と、1人では決して作れない空気感などが生み出せた作品です♪

【 製作イメージ 】

――記憶を失った少年の物語。何処までも続く暗く深い森の中を彷徨い歩く少年。何かに導かれるように歩いて行くと、目前に凍てついた街が広がっていました。懐かしい記憶が全身を駆け巡り、失った記憶を取り戻した少年は、変わり果てた故郷の姿に嘆き悲しみます。そして、全てを悟った少年は、凍てついた眠れる街を背に再び歩き始めた――

 
★ 交流スタイル : ユニット形式コラボレーション

作曲 : なりゆき♪Symphony(とょん・なゅた・ろぉず)  音源化 : ROSE (後日再音源化予定) 
 






那由他(なゅた)さんのHP・・・ 【なゆたる MUSIC ROOM】  
ちょん(とょん)さんのブログ・・・ 【スタユニ製作日記
【関連する記事】
posted by ROSE at 15:34| Comment(0) | UNIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。